2007年10月06日

ROCK×ROCK三度!マタタビ初日

毎年恒例、我らがちーちゃんのBirthdayLIVE@恵比寿リキッドルームの初日。
ウヒ〜〜〜楽しかったぁぁぁぁ(≧▽≦)
めちゃくちゃ楽しかったよぉぴかぴか(新しい)
ギューギュー気味だったけど視界はクリアで、前の人がどんどん下がってきてスペースがなくなった以外はストレスフリーだったし。
ちーちゃん、サラサラヘアなびかせてもう可愛いったらなかったわ揺れるハート揺れるハート
今、鎖骨のちょっと下くらいの長さなんだけど、やっぱりこれくらい長い方がいいなぁ(*^_^*)
久々ソロも聞けてハートたち(複数ハート)

今日の衣装はフォーマルな感じ。
にいさんはコサージュの付いた燕尾調のジャケットに白のフリルシャツ。ちーは白のシャツに長めのジャケット、短パンにガーターベルト付きのレッグカバー。Oちゃんはハリーポッター風のコート(?)
ググッとシックな感じでかっこよかったなぁ。
とのGIGの時より、3人であることが自然な感じ。
ヒロキさんのベースがとってもしっかりしているから、余計に安定感を感じた。
ヒロキさん、うまいね。さすがGISHOくんの師匠。
曲は相変らずの新旧取り混ぜ。
楽しいなぁ。

そんでもって、本日のスペシャルが

にいさんのメイドさんっ(≧▽≦)

ギャーーッ可愛い〜〜〜〜〜!!!
ツインテールに結んで、ちゃんとヘッドドレス付きっ!
萌えポイントのメガネも可愛く、白のフリフリエプロンも愛らしくて黒ハート黒ハート黒ハート
おまけにガーターベルトに網タイ(涎)
にいさん脚綺麗〜♪
メイド姿のにいさんがBirthdayケーキを持ってきた瞬間に会場中萌えの嵐(爆笑)
だってホントに可愛いかったんだものっっぴかぴか(新しい)(≧▽≦)ぴかぴか(新しい)
おまけに、ちーが「HAKUEIの脚綺麗だなぁ黒ハート」とか「HAKUEIのメイド姿はおまえらのためじゃなく、オレのためなんだからなっ!」とか「だからこの脚を見ていいのはオレだけだ!」なんて言うもんだから、萌えは加速度を増すばかり(笑)
トドメはBirthdayケーキを見て「これ食べていいの?HAKUEIに食べさせてもらいたいなぁ黒ハート」なーんてのたまうもんだから、もう萌え死にそう(≧▽≦)
メイド姿のにいさんが苺をつまんでちーのお口にin黒ハートしたあと人指し指で唇?唇の横?をちょんってつついたりした日にゃぁ、会場中総腰砕け(爆笑)
あれが37と36のオッサンであるということは遥か彼方に放りなげてダッシュ(走り出すさま)
いや〜いいもの見た(笑)
むちゃくちゃ可愛かった♪
あの写真欲しいなぁ。
物販で売らないかしら?
今日のライブDVDにならないかな?絶対買うのに(笑)
ムヒヒ(^m^)明日も楽しみだぁ(^_^)v


posted by hal at 22:39| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。