2006年11月10日

ブノワトン再訪

前回から1ヵ月半ぶりくらいにブノワトンに再訪。
あのウマウマパンが忘れられなかった!
今回は気合を入れて早めに出発。途中渋滞にはまって予定より到着時間が遅れてしまったけれど、10:30にはブノワトンに着くことができた。
私達が着いた時は、車が1台だけ停まっていてお店も空いていたんだけど、その後続々と来店者が続き、出てきた時には駐車場は一杯で待っている車までいた。
平日の朝なのにこの賑わい。凄い(@@)
いい時間に着くことができたわぁ〜。

空いている店内をまたも右往左往しながら軽く発狂(笑)
見るものすべてが食べたくて仕方がない。
選びに選んで買ったのが↓。前回より量は少なめ。
061110_1146~01.jpg

食パン・ブリオッシュ2種・クロワッサン・フランスパン・ハードパン2種・オリーブとドライトマトの入ったパン・キャラメルクリームの入ったパン・サンドイッチ2種・ビーフストロガノフ・クラムチャウダー

帰宅してランチはもちろんパン♪
前回買わなかったクラムチャウダーの入ったパン。
アサリの味がしっかりしててとっても美味しかった。
061110_1152~01.jpg

前回あまりのうまさにひっくり返ったビーフストロガノフ。
でも前回のほうが美味しかったような気がする。
061110_1152~02.jpg

サンドイッチ2種
左が自家製ローストビーフ、右がハーブチキンのサンドイッチ。
ローストビーフがめっちゃ美味かった。
061110_1201~02.jpg

夜にキャラメルクリームの入ったパンを食べたんだけど、このキャラメルクリームとんでもなくうまいっ!!!
前回も思ったんだけど、ブノワトンのキャラメルってめちゃめちゃ美味しい(>▽<)
ちょっと独特な味なんだけどモロ好み。
今度行ったらキャラメルものは外せないね!!


posted by hal at 23:57| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。