2006年09月22日

ブノワトン

060922_1142~01.jpg

伊勢原にある激ウマパン屋。
どうしても行きたくて、まりちゃんに付き合ってもらってGO!!

平日だというのに、車はいっぱい。店内も人でいっぱい。
ドアを開けて入った瞬間にパンの美味しい香りで、胸がわくわくする♪
狭い店内にこれでもかっとパンがっ(>▽<)
あれもこれもそれもどれも欲しいっ!全部食べたいっ!!!と軽く発狂しながら店内を右往左往(^^;
食べられる量には限界があるし、季節的にもそんなに保存できないしと絞りに絞って買ったパンのお会計が4700円くらい(^^;
おほほほ。こんなにパンにお金を出したのは初めてざますわー

帰り道、我慢できずに車を停めて試食タイム♪

ビーフストロガノフが中に入った惣菜パン。
060922_1201~01.jpg

断面
060922_1204~01.jpg

これパンも美味しいんだけど、中のビーフストロガノフが天下一品においしいっ!!!
これとサラダとスープとかでキチンとしたランチになりそう。ボリュームも文句なしです!
いやー、びっくりするほど美味しかった(@▽@)

キャラメルとバナナのデニッシュ
060922_1208~01.jpg

このキャラメルがこれまたウマイっ!!!
焦がし具合がたまらなくイイっ!!
デニッシュ生地もサクサクでウマウマ〜。しあわせ〜なパン♪

他に食パン・ショコラパリ(小さなフランスパンにチョコが挟んである)・クロワッサン・テーブルロールにイチジクやレーズンの入ったハードパン等々。
060922_2020~01.jpg

この食パンがまた美味しくてビックリ。
トーストしてバター塗って口に入れただけで噛んでないのにその美味しさが伝わるの。香りがすっごいおいしいっ!
味もめちゃめちゃ美味しいっ!!!あ〜本当にしあわせ〜揺れるハート


posted by hal at 23:50| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。