2006年09月17日

PENICILLIN 2DAYS

9/16 とのさまGIG@横浜BLITZ
9/17 FCオンリー@東京キネマ倶楽部

今年で11回目のとのさまGIG。主役のOちゃんのご機嫌はいたって斜め(^_^;)
なんだろーねー。ちーに対する言葉がいつにもまして毒だらけの棘だらけ、険があるったらないって感じで(苦笑)
挙げ句の果てに、「そんな屁理屈を…」と呟いたちーに、一言。

「屁理屈も理屈なんです!」

キュー(><)あまりの正論に笑っちゃったよ。
まるで倦怠期の夫婦喧嘩のようだわ(笑)
ライブ自体は楽しかったんだけど、どーにもOちゃんのやけっぱち感が目立った1日目。
そして、2日目はひっさびさのFCオンリー。
ってかこんな感じにまともなFCオンリーって初めてかも(^^;
今まではFCオンリーと謳っているのにチケットはお一人様2枚までとか、をいっ!FCオンリーじゃねーじゃねーかっ!!ってのだったりしたから(笑)
今回は、チケットに名前と会員番号が明記され、入口で会員証の提示、名簿との照合と本格的(笑)
なんかの会議にきたかのような感じで会場入りしたのでした。
東京キネマ倶楽部は初めての会場。
普段は社交ダンスとかで使っているようで、作りとしては昔あったパワステにロココもどきを足したような感じ(笑)
上手はギューギューだったので、下手の階段下の大きくあいたスペースでまったり参戦。
でも、ここ、前に人がいないからステージ全体がクリアビューで最高のポジション取りでしたわ(^_^)v
しかーも、今日はメンバー全員コスプレ大会(*^_^*)
Oちゃんはよく分からない最近のアニメのコス(ブなんとか?)
にいさんは鬼太郎コス。足下も下駄で完璧♪
最高だったのが、GISHOくんとちーの009!特にGISHOくんは漫画からそのまま出てきたかのような実写ぶり(笑)
009の実写版の話があったらまっさきにオファーがいきそうなくらい、そのまんまだった。
ライブもFCオンリーだからか、昨日のとのGIGより楽しかったなぁ。
Oちゃんもうって変わってご機嫌さんだったし。
メンバーもリラックスして楽しんでいる感じが伝わってきたしね。
やっぱりメンバーもファンも共に楽しむライブじゃないとね。うん。


posted by hal at 23:59| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。