2006年04月15日

D'espairsRay

Live Tour 2006 - [PIG] headed- ツアーファイナル at ラフォーレ・ミュージアム六本木

久々のディスパワンマン。
会場に文句ありありだったけど、やっぱディスパは楽しいなぁ〜(^^)
柵の横だったから、久々につかまって飛ぶことができて、そーするとじっと立っているのがなんか変な感じになってきて(笑)PIGなんてずーっと飛びっぱなしだった。
プラで鍛えた飛び屋の血が騒ぐというか(爆笑)
陣取った場所も良くて、後ろから押されることもなく、前に人もいず(笑)思い切り暴れられました。
そこそこメンバーも見えたし、HIZUMIはお立ち台にあがってくれたからよく見えたし(^^)
なんか動きが変で笑ってばっかりだったんだけど(笑)
カクカク動いてるのが可愛いなぁと思いながら見てました☆
MCも相変わらず面白くて(^m^)
楽しかったなぁ。
そうそう、今日の零は私的に結構可愛くてよかった揺れるハート
モヒドレッドより今のほうが全然可愛くて好きよ。
うんうん。
アンコールがちょっとあざとい感じもしたけど(笑)とっても楽しいライブでした。
会場は最低だったけどねむかっ(怒り)
なんじゃ、あの音響の悪さは。音がこもってこもって全然聞こえないっちゅーの!!
クロークもロッカーもないくせに、「床に荷物をおかないでください。荷物は壁際においてください」って馬鹿か、お前!?
壁際に自分がいるならまだしも、壁際なんかにいるつもりはないのよ。こちとら。
そんな自分の目の届かないところに荷物おいて、盗まれでもしたらどう責任とってくれるのさ?
だったらクロークなりなんなり作れっちゅー話パンチ
ここの会場、もう二度と使わないで欲しいわ。ぷんっむかっ(怒り)

ライブ後、やっと新曲のCDをGET。ついでに物販でマフラータオルもGET(笑)
ライブで何回か聴いた新曲「凍える夜に咲いた花」。
私、嫌いじゃないのよね。こーゆう感じ。疾走感があっていい感じ。
まぁ、爽やかなビジュアル系の曲ってくくりに入ってしまう感はあるけど、わりと好き。
でも一番のお気に入りはやっぱ「PIG」
この曲大好きだよっ!!またライブで飛びまくりたい(>▽<)

次は9月。
楽しみだなかわいい


posted by hal at 23:50| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やーほーほー。会社から失礼。ディスパお疲れねー。
会場色んな意味で最悪だったけど、後半は愉しかったです。
最初はあまりのグダグダに笑いましたが(^^;
やっぱり「凍える〜」より「PIG」よね。
あたしもPIG派ですの。
Posted by さくや at 2006年04月18日 10:56
※さくやちゃん※
ね。会場最悪だったけど、後半はホント楽しかったね(^^)
うふふ。さくやちゃんもPIG派なのね♪
もう頭の中回りまくって大変。
今度は柵ダイできるように、自前の柵でも持っていく?(笑)
Posted by TAMI at 2006年04月18日 21:45
あーやっぱり自前柵は必須かな?(笑)
タトエバ〜とか爽快に柵ダイしたいよね〜。
折りたたみ式で、ちゃっちくないやつ探さないと!爆笑
Posted by さくや at 2006年04月20日 00:07
手荷物検査で「これはなんですか?」って聞かれたら、胸張って「柵です!!」だよね(笑)
会場でレンタル柵とか出せばいいのに。あ!物販で作ればいいのよ(爆笑)
めちゃめちゃ売れるよ〜きっと。
Posted by TAMI at 2006年04月20日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。