2009年12月24日

39

何も聞かずに付き合ってくれて39♪
ってことで、にいさんの39回目のBirthday Liveに。

若い男にかまけていて(笑)久々の実家(PENICILLIN)だったんだけど、さすが実家の安心力。
久々感なんてどこにも感じなかった(笑)
まぁ、LIVEに行ってる回数・年数も曲を聴いてる年数もだてに長くはないもんね。

んで、ひっさびさにみた生ちー。
出てきた瞬間に爆笑しちゃった〜(>▽<)
短パンだよ!
網タイだよっ!!
ガーターベルトだよっ!!!
髪の毛クルクル巻いてあるよっ!!!
わはははははははははははははは

いやね、可愛かったのよ。
髪の毛巻いてあるのなんて、すっごくすっごく可愛かったんだけど、どーにも短パン+網タイに爆笑しちゃってwwww
おぢさん、がんばってるねっ!!!って(爆笑)

ただ、残念なことに、全体のバランスが悪かったんだよな〜。
あのジャケットを着るなら、ブーツは兵士ブーツじゃなくて、スターブーツにするべきだよ。
そうすると足の出ている部分が減って、全体のバランスが良くなるもん。
本気でアンケートに書こうかと思ったくらい、バランスが悪かったのが残念。

対して12/16に39歳になったにいさんは、豹柄のロングコートに、ボンテージスーツ、ガーター付き網タイという麗しいいでたち♪
あの歳であの衣装を着こなせるのはにいさん以外にいないと思うわ。
ってか、短パン+網タイ+ガーターベルトってアイテムは一緒なのに、どうしてこうもにいさんとちーは違ってしまうんだろうねぇ・・・。
不憫(以下、強制終了)

LIVEは懐かしい曲をいっぱいやってくれた。
白髏なんて超ひっさびさに聞いたよ。
この曲大好きなんだよね〜
腐海とかまたやってくれないかなぁ

MCにて、オレとHAKUEIはこの中で一番付き合いが長いと何度も力説するちー。
えーと、何アピールですか?
オレが一番HAKUEIのことを知ってるアピールですか?(笑)
HAKUEI愛全開なちーが可愛らしかったです(真顔)

久々だったけど、まったく久々感を感じない素晴らしい安心力の中、楽しい楽しい時間を過ごして、やっぱ実家はいいなぁ〜と実感(笑)
次は毎年恒例のお正月LIVE。
えーと、14回目かしら・・・?(爆)


posted by hal at 17:28| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キラキラ☆アイドル見てても実家(ホーム/笑)に帰るとやっぱ安心するよね^^
最近のペニさん、またびじゅびじゅしてていい感じ^^
私もまた行きたいよ〜〜〜
Posted by ま〜 at 2009年12月24日 23:34
※ま〜ちゃん※
やっぱ実家はホッとするわ(笑)
チケット争奪がないとこんなに楽なのかぁーと思ったり(爆笑)
実家はいつも通りなので、久々参戦でも全然久々感を感じないと思うから、ぜひぜひ♪
そーいう私は今度機会があったら関ジャニのコンサートに行こうと目論んでおりまする(^m^)
Posted by TAMI at 2009年12月30日 18:26
エイト、お待ちしておりますvvv
ていうかむしろ1/16〜17名古屋きちゃいなよ♪

今年は実家ライブも(笑)行けるといいなぁ♪
Posted by ま〜 at 2010年01月08日 02:39
※ま〜ちゃん※
エイトさん、楽しみだわvvv
名古屋、行けるもんなら行きたいよ〜〜(><)
でもチケないし、チケ買う金もないし、旅費もない(爆)
早くこのバブルのような人気が収まらないかなぁ・・・

実家ライブはちょこちょこやるから。
ちーの髪の毛も元気よ〜(笑)
Posted by TAMI at 2010年01月14日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。