2006年02月20日

1ヶ月

060222_2058~01.jpg

あいが虹の橋を渡って、1ヶ月が経った。
もう1ヶ月?まだ1ヶ月?
1/20がものすごく遠いような気もするし、1ヶ月間がものすごく早く過ぎたような気もする。

あいのことを思い出すと、辛いことや苦しいことなんて一つも無くて、しあわせで嬉しいことばっかりだ。

初めてお腹を出して寝てくれた時、とっても嬉しかった。
ようやく我が家で安心して暮らせるようになったんだと思って。

どこまでもどこまでもお散歩に行ってしまうあい。
心配しながらも、元気に歩く姿が嬉しかった。

初めてマロンに「ワン!ワン!!」って吠えたのもビックリしたし、吠えることができるくらい体力がついてきたんだってとっても嬉しかった。
あいが「ワン」って鳴いたのはほんの短い間だったけど。
ビデオに撮っておけばよかったと激しく後悔してる。

あいがごはんを食べてくれるだけで嬉しくてたまらなかった。
色々取り寄せたサンプルの中から、ドゥ・ロイヤルを気に入ってくれてパクパクパクパク食べてくれた。
茹でた鶏肉とか、キャベツとかも好きだったな。
強制給餌でブーブーいいながらも、たくさん食べてくれた。
今年に入ってからは自主的にお口を開けるなんて、素敵な技を披露してくれたし(^^)

小さな体で頑張ってくれたあい。
闘病はあいにとっては大変だったろうけど、私にはあいにしてあげられることがまだまだあるって思えて嬉しかった。

嬉しいと幸せとでできたようなわんこだったね。あい。

今日はパパリンの誕生日。
虹の橋でお祝いしているのかな?
ねぇ、あいちん。もうそろそろ帰っておいでよ。
ママリンもねぇねぇも待ってるから。
パパリンはとりあえずおいといて(笑)早く帰っておいで。

もうすぐひな祭り。
あいの為に友達がくれたうさぎの雛人形。
あいはばーさんと言えど女の子だから(笑)あい。良かったね(^^)
皆さんの暖かい優しさにとっても慰められています。本当に本当にありがとう。心から感謝しています。
060219_1153~01.jpg

060219_1152~01.jpg

写真を見るとまだ胸が張り裂けそうに苦しくなる。
あいに会いたくてたまらない。
あい。大好きなあい。
もう一度会えるよね。


posted by hal at 23:50| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。