2006年01月20日

あい、星になりました

今朝早くあいは虹の橋を渡りました。
たくさんの祈りをありがとうございました。


posted by hal at 08:34| Comment(4) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと素晴しい旅立ちになるよ!沢山の愛に包まれてNext Lifeを待ってるっ!
Posted by カーコ at 2006年01月20日 10:45
あいちゃん、幸せでしたね。
苦しいこともありましたが、楽しさ、嬉しさ、暖かさ、心地よさのほうが多かったはずです、絶対に。
これでよかったんだろうかとかいろいろ考えてらっしゃると思いますが、TAMIさんとママりんの看護はエクセレントでしたよ!あいちゃんを想う心は、誰にも真似できるものではありません。
素敵な素敵な生涯だったし、これからも、いつもでも側にいます。
あいちゃんん、TAMIさん&ママりんに出会えて、ほんとうによかったですね。
Posted by じいや at 2006年01月20日 12:05
あいちゃん、良く頑張ったね。お疲れ様。
ママやねぇねの側で過ごせて幸せだったよね。
いっぱい抱っこして貰って、いっぱいなでなでして貰ったもんね。
あの台風の日、一人ぼっちで心細くて怖かったよね。
でも、ママに逢えて、お家に行ったらハル君もマーもクロたんもいたし、大好きなねぇねが「可愛い〜」って言ってくれたよね。
ほんわかであったかでニコニコの日々を過ごせたよね。
これからも、ママとねぇねをずぅ〜っと見守ってあげてね。パパに逢ったらみんな頑張ってるよ、って教えてあげてね。
本当に良く頑張ったね。偉かったよ、あいちゃん。

たみちゃん、ママ、あいちゃんの看病お疲れ様でした。あいちゃん、とっても幸せだったんだよ。
たみちゃんとママの子になれて、すっっっごい嬉しかったんだよ。皆にありがとうって言ってパパの所に行ったんだね。後はパパにお任せしておけば、安心だ。あいちゃんもパパも淋しくないもんね。

べぇもまだ涙止まらない。逢いに行けなくてごめん。
Posted by べぇ at 2006年01月20日 23:21
カーコ
ありがとう。ありがとう。
しあわせなNext Lifeが絶対くるよね。
ありがとう。

じいやさん
本当にありがとう。いつもたくさんの言葉に励まされます。
私達がこんなにもしあわせだったのだから、あいもきっとしあわせだったはずと、ママリンと泣き笑いしてます。
もうあいのために何かを探すことができないことが、寂しくてたまりません。
色々と本当にありがとうございました。

べぇchan
ありがとう。本当にありがとう。
あいに出逢えて本当にしあわせだったよ。
濃密な4ヶ月だったよ。
しあわせに満ちた4ヶ月だった。
いつもあったかい言葉をありがとうね。
Posted by TAMI at 2006年01月21日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。