2008年11月21日

伊豆高原でバリ

友人が当てた宿泊券にご相伴させていただいて伊豆高原アンダリゾートへ。
上々のお天気の中、渋滞もなく到着。
お部屋はバリ風の作りで結構広くて居心地が良かった。
IMG_0698.JPG

窓からは海が見える。
IMG_0700.JPG

貸切の露天風呂。
雰囲気は良かったんだけど、35分っていう時間はどうなの?
時間を気にしてゆっくりのんびりって感じではなかったなぁ。
IMG_0705.JPG

夕食
IMG_0706.JPG IMG_0707.JPG IMG_0708.JPG

IMG_0709.JPG IMG_0711.JPG IMG_0713.JPG

IMG_0714.JPG IMG_0715.JPG

味はフツーでした。もっとおいしいかと期待してたんだけどなぁ。
デザートは最悪。
コンビニデザートのほうが何倍もマシってシロモノでした(溜息)

無料のカラオケがあったり、貸切風呂があったり、DVDや漫画があったりと盛りだくさんなんだけど、時間制限が色々あってのんびり楽しむって感じではなかったなー。
ってかのんびり過ごすってコンセプトではないのかなぁ?
また行くか?って聞かれたら行かないと思うけど、ご招待だったので良しとしますかね。
ワンピースの続きが読めたのが嬉しかったわ(笑)

翌日はしっかり朝食を取ったあと、菓子の木へ。
おなか一杯だからなーと言いつつ、やっぱり誘惑に勝てなくてケーキを2個も頼んでしまった(^^;

シュークリームとカシスのケーキ
IMG_0716.JPG

優しい甘さのケーキたち。
ただ、前に食べたほどの感動がなかったのは私が他にも色々ケーキを食べてきたからかなーとも思う。

その後、お土産を買いつつ昼食をどうしようかと思案。
時間は12時半。
地元に着いてからだと半端な時間になってしまうし、せっかく伊豆高原まで来たんだから寿司は食べたいなーと思いつつ、お腹も一杯だしー
とあーだこーだ言いながらも、ちょこっと食べて帰ろうということになり、回転寿司 海女屋へ。
ここは前に来たときもすっごくおいしかったんだけど、今回も期待に違わぬ美味しさ!!

近海盛り合わせ
IMG_0717.JPG

貝類盛り合わせ
IMG_0718.JPG

おなか一杯なんて言いながら、結局6皿も食べてしまった(^^;
だってどれもこれも美味しかったんだもん。
お腹に余裕があったらまだまだ食べたいネタが一杯!
また行きたいなぁ〜

帰りも渋滞知らずでスイスイ進み、最後に入ったカフェでまたも食べるオイラ(^^;

パンケーキとアイスクリーム
IMG_0719.JPG

これがまた絶品で!!
パンケーキもアイスも激ウマ!
メイプルシロップがいいアクセントになってね〜♪♪♪
今度はパンケーキを食べようっと(*^^*)

しっかし2日間でどれくらい食べたんだか(^^;
Y本さん、さそってくれてありがとねー♪
楽しかったよ〜



posted by hal at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。